2006・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/31 (Wed) Alone

久しぶりに聴いて感動したよ

http://www.youtube.com/watch?v=nuAluAmPaVw&search=B%27z%20Alone

イザンの傷心したところに塩塗ってみるわ

http://www.youtube.com/watch?v=LSuyC7VaoN0&eurl=

Linkin Parkの曲にAKIRAの映像乗っけたやつカッコブー

AKIRAだけじゃないけど大友克洋作品の動きって

センスあると思いません?動きに関してはジブリも良いなぁ

アニメ観ないからよくわかんないけど

18年?前の作品でこのクオリティーはヤバイでしょ

http://www.youtube.com/watch?v=BY5zEKCNgTA&search=Nokko

あとこれ人魚!Nokkoの方ね。アムロさんがカバーしてたんで

思い出して聴いてみたら・・・やっぱオリジナルの壁って高いね

なぜ人魚なんだアムロー!!

こうやって懐かしいのばっか観てると

なんだか数年前の方が質高くね?

俺の考えが古いのかね・・・

あれこれ考えた結果

やっぱり人類は破滅に向かってるんだなって思いました^^

人は生きながら腐ってくとは誰の言葉やらbyシガテラ

あと盗作疑惑な和田義彦とアルベルト・スギだっけ

絵画の業界の事はわからないけども

デザインなんてパクりパクられな世界だったりするし

売れたもん勝ち

作画年数ごまかしてりゃ和田さんのが有利だったかもね

和田さんが描いた絵の方が魅力ある気がするし

あんまし観てないけどwwww

っと汚い大人の独り言。

と感動→大人の事情って流れできたので

最後また感動で

宇宙から見た地球の夜らしいです↓


light.jpg


雑談 | trackback(0) | comment(5) |


2006/05/27 (Sat) 虫殺せぬよな輩が

マウスを片手に大虐殺!PKK!PKK!

てな歌もあるように

PK党に入ったはいいけども・・・

もちろん明るくて良い人もいるんだけど

さすが2chに入り浸り晒されるような党だけに

なんか根暗な奴多いぞオイwwww

リネの廃人達思い出すわー

閉鎖的というか、廃な人に多そうな性格です。

キツイわー(ノД`)

いつ寝てんだよ!って人がチラホラいたり。

だから別の2chで集まった人とかナンパしたりして

他の人達とワイワイやってます。

あと、けっこうなレアが宝箱から出て

一気に金持ちにぃぃ露天だしたら5秒で売れた

76ロードオブエレメンタル!!

もっと高く売ればよかったのかな(´~`A``

まぁいいや!

って事で廃人の性格に染まらないように抜けよかなwww

とまぁネトゲの記事書くと痛い内容になるのは仕様ですね。

自分でも引いたわー

capture_00077.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/26 (Fri) 奇跡の地球(ほし)

久々に聴いてみたらカッコヨカッタ!

中、高校生なんかで聴いた音楽や映画って

なんだか特別な思い出なんかもあってイイヨネ!

最近の音楽に関する思い出とかチェケラッチョーくらいだわ

自分はパンクやらコアやらロックやらが好きで

どーもYO!YO!のノリじゃないんだよねー

それでもイイと思ったのは聴くけどね^^;;

今夜もブギーバッグとかwwwふるっwwww

あれとかウォッディスウェイ!RUNDMC!ふるっwww

何が言いたいかって?つまりミスチル最高じゃね!?

まー聴いてみてよ奇跡の地球!!YouTubeにもあるからさ!

グラナドはPK党に入りました。

Lv80以上の人イパーイ廃クラン乙www

PT組むと経験値の入り方が3倍近くらしいんで

高Lvの人達とLv高い敵を狩ってウマー作戦!

あと党入る前に2chに党作るわーってレスしたんだけど

わりと反響よくてどーしよかなと・・・考え中

そっちはそっちで面白そうだけど。

ちなみに党=クランね。

PKつっても両者ペナルティないんで積極的にする必要ないんだけどね

狩りに飽きたんでPvPで遊ぼうと思ったのよ

けどね・・・モンスターに狩られとるがなwwww

どうみてもPKできるLvじゃありませんでした本当にry

Gunzの方は、DMをちょいちょいやる程度かなぁ

空いた時間にサクッとやると面白いみたい。

でも、前みたく皆でワイワイやりたいよね!

っと厨口調で書いてみましたwwっうぇwwっうぇ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

earth001b.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/23 (Tue) ~とは?

たまに考えたり質問されたりしますが

貴方にとって~とは?

って質問。

僕の場合、デザインとは?

毎回、考えこんでしまうんですよね。

ん~模範的な答えだと何なんだろ

夢とか全てって答えると綺麗なのかな(´~`A``

自己表現って言葉はデザインには向いてないと思うしなぁ

んーでも一生かけてデザインに携わって生きてきた・・・

ってなると死に際に「やはり全て」って答えになるのかなぁ

まー何が言いたいかって言うと答えがない!!

&きりがない!

それでも聞かれたりする!

そゆときは、僕が死ぬ寸前に聞いて下さい

そしたら答えられるかもしれません。

っと言ってみよー!


life.jpg


これ見てー

この画像には何かが隠れています









ヒント:生命






わかったかな?



いわゆる錯視ってやつ。

目の錯覚を取り入れた遊びですね。

おもしろいっしょ!!

さらに、おもしろいの見つけたんで

暇だったら見てみ!

うわっなんかスゲーってなるから^^

http://www.procreo.jp/labo/labo13.html

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/22 (Mon) ギュンツ

えークラン解散とか内輪揉めやらと

色々な事が沢山あったガンズですがぁ

ほそぼそーとマシンヘッドでやってたりします!

これが

Gunz013.jpg


こうなって

Gunz016.jpg


こうなりーの

Gunz020.jpg


トツギーノ

と旬なネタを織り交ぜつつ!

何人か消息不明になったりしてるみたいだけど

みんな戻ってこいよ!!

と言いたいとこですがクランマスター不在だし

運営者もいるのかどうか・・

あと懐かしいSS発見したので


Gunz018.jpg


俺は元気でやってます!!

ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2006/05/18 (Thu) 明日ついに大規模うpでーと

グラナドを手早く説明するとMMORPGなんだけどMOぽくて

グラフィックが激キレイ!どことなくオフゲーぽい!

1人で3キャラ同時起動できる!lvすぐ上がる!

金に困らない!lv50まで最高に楽しい!

現在オープンβ!スペックをスッゴイ食う!感じです。

今のところ不満は少ないかなぁずっと1人だと飽きるけども。

んで明日タイトルの通りUPくるんですが

リネの新エピソード待つ気分だねぇ楽しみ!

いまのとこPT必要な狩場もなく1人もくもくと遊んでる感じっす!

MMORPGに限らずネットゲームてのはリアルよりも

人間関係てのがドロドロしたり

色々と問題が多いような気がするんですよねー

簡単にリセット出来たり、リアルとは無関係だったりするからなのかな

面倒な事は投げ出しっぱなしての多いですね。

人のこと言えませんがっっ

ネットでも人付き合いは大切にしましょうね!

と話がズレましたけども。

現在lv64,68,68なPTです!

リネに例えると

うはwww全鯖TOPの廃人じゃねwwwww

すとろべりぃ抜いたなオイwwww

ってなlvなんですが一ヶ月で上げました。

そんなヌルゲーグラナドの紹介でした。

capture_00049.jpg

ネトゲ | trackback(0) | comment(1) |


2006/05/18 (Thu) おーらぱわー

帰ってきたFC2!!リネ日記に使ってたのがFC2!

あの時はブログこってたなーと

・・・しみじみ。

いままで通り日常の事なんかも書きながら

まったりやっていきます

まーそんな事よりオーラの泉って知ってる?

あの三輪さんと知らないオッサンが守護霊なんかを

見て前世はヨーロッパの貴族とかインドの修行僧だとか

色々言うんですよ!

自分としては二人の意見が食い違ったらどうしようかと

ハラハラで見てるわけですが、これが正しい楽しみかただよね!

三輪:そうね前世は・・・巫女っ

オッサン:そうですねーお姫さっ

三輪;えっ

オッサン;えっ

三輪;それ違くね?

オッサン:あっそうでした巫女さんの前がお姫様でしたテヘヘ(アブネー

     三輪に逆らったらヤベーもんな

国文:アハハ・・ハッハ・・・ハ

ゲスト;うはwwwこいつらテキトーだなオイwwww

なんて裏話を想像しつつ観てます。

そんなオーラの泉を観て下さい!!


雑談 | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/18 (Thu) てすと

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ネトゲ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

