2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) まとめ

いやいやーわりと長く続いたこのブログも終焉を迎える時がやってきました

思えばイザンと始めたこのブログ
何か為になる事を伝えられたらいいなぁと思って始めたんだけど

たいした経験もないので適当に更新してきました

まぁそれでも沢山の人と知り合いになれたし今ではメッセなんてやる仲にもなりまして

ぼちぼち楽しいネット生活です。

いつか、みんなと知り合ってブログなんか書いたりして

こういう遊びしてたんだよって誰かに昔話することもあるだろうなぁ

最初はチャット(笑)ブログ(笑)なんて偏見持ちだったんだけど、やってみると楽しいもんですよ

つーか最後は綺麗に締めようと思ってたんだけど

何書けばいいか上手く思いつかないや

このブログは閉じちゃうけど、メッセは繋ぐし来年もよろしくお願いしますね(ゝω・)vキャピ

では、よいお年を!!

曲は決まってたんだけどね最後にこの曲を載せたいって

名曲「すばらしい日々」



なんか再生されなかったりするんで直リンはっとくー

これは名曲なんで聴いてもらいたいし

http://jp.youtube.com/watch?v=wY19yszKurs

それでは今までつまらないブログを読んでくれた人達

みんなありがとう!

おつかれさまでしたー!!




雑談 | trackback(0) | comment(14) |


2007/12/30 (Sun) ねみぃ

大掃除がめんどくさいにょー

フローリングを雑巾で拭いたり頑張ってます><

ぜんっぜん片付いてないけど・・・

しかも漫画片付けてると途中から絶対読むよねwwwww

あとさ、今って香水というか香り付きのティッシュってあるんだね

すげー好い匂いでクンカクンカやって遊んでます>w<

まぁ年明けまでに少しずつ片付いたらいいなーくらいでやります(ゝω・)vキャピ

最近、ふぉくすがローゼン見たと言う事でアリプロブームです

ゴシックわりと好きなんです><

ガイコツのリングとか持ってるし俺の部屋の天井にはガイコツが首吊ってます(ゝω・)vキャピ

灰皿もガイコツだったりね・・・まぁ骨ブームてのがあったんでぃす


雑談 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

星が見える名言集


プロフィール

RodeoHeadz

Author:RodeoHeadz
メッセアド
rodeov@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

